読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の誕生日プレゼント

母の誕生日プレゼントにずっと欲しかった通販で売っているブランドの靴を自分の分と母の分を買いましたが、私がバイトに行っている間に勝手に開けて帰って来ると何このちゃっちい靴と言われてしまい、言われた事もシ ョックでしたが返品出来ないので渡そうかもう自分で履こうか悩んでいます。何を渡せば喜ぶかわからないし、ちゃっちいと言われてしまった靴をどうしようかと思っています。

そう言う事ありますよね。 私なら、ちゃっちいと言われても、「これお母さんの誕生日プレゼントとして買ったのよ」と言って渡します。 お母さんも失言したな。と思うでしょう。 せっかく買ってのだから履く、履かないは別にして渡したら良いと思いますよ。  返品出来るならしても良いけど、出来ないんでしょ?

クリュシルというダイエット用品を購入したいんですが、どこにも売ってないです。通販では売ってますか?

クリュシルというのは、商品名ではなくダイエット方法のようです! 詳しく解説してるまとめがありました。参考までにご覧になってみては? http://kuryusiru.blog.fc2.com/blog-entry-1.html