読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このレビューを書いてプレゼントとは一体何をプレゼントしてく

このレビューを書いてプレゼントとは一体何をプレゼントしてくれるんですか? ヤフーショッピングです

本当にちょっとした物だと思いますよ。 私が驚いたのは、飴玉2個がプレゼントでした^^;

ヤフオクについて。 昨日商品を落札して、今日の朝9時頃にファミリーマートで支払いを済ませましたが、相手の方にまだ反映?されてないみたいです。 確かに支払ってレシートももらいました。 いつ入金しました。とわかるのでしょうか??

かんたん決済の利用明細を確認して下さい。 状態はどうなってますか? 出品者によっては自分の口座に振込されないと 入金確認できないって人もいます。 コンビニで支払っても相手の受け取り口座や設定で 口座入金までに時間がかかります。