ヤフー!ショッピングでテレビを買おうと思っていま

ヤフー!ショッピングでテレビを買おうと思っています。 今月購入予定なのですが、ポイント何倍キャンペーンなど毎日のように加算ポイントが変わってしまうので判断がつきません。 5の付く日に 買うのが一番お得でしょうか?

5の付く日はポイント5倍になるのでお得です。がキャンペーンによってはもっとお得な時があります。期間限定なので、いつ始まるかは未定です。ショッピングのトップページを毎日確認してください。中にはお知らせに予告があるときもあるので、そちらもチェックしてください。

ニトリのセットツリーについて。 クリスマスツリー購入を考えています。 そのうちいいツリーを買おうと思っていますが、 今はなんでもかんでも落書き&壊す子供がいるため、 今年や来年のみ使うつもりでニトリで購入しようと思っています。 ニトリのセットツリーにすることになりました。 実際見てみて、 ヌードツリーのほうが仕上がりはいい気もしましたが、 リーズナブルな価格がいいと思いました (ヌードツリーにしたら?という意見はいりません)。 今悩んでるのはcmのことです。 90,120,150,180とあります。 180は論外かな?←子供が届かない高さは…。倒れたりした時も心配 90は実際見てみて、 小さいな、と思いました。 120cmか150cmが候補です。 120cmは一番上の子とほぼ同じ高さです。 150は私より少し小さいぐらい。 ス�

��ムで圧迫感は少なかったので、 どちらでもいいかな、と思っています。 もちろん子供は「おっきーほーがいい!」となり(^_^;) でも大きいと飾りもいっぱいいるかな~、 買わなきゃ足りないかな~と思いました。 電飾は30で十分いいと思ったので買うつもりはありません。 同じようにセットツリーを買った方がいれば なるべく詳しく教えてください!!

クリスマスツリーを飾る部屋の広さと何処に設置するかでツリーの高さも変わってくると思います。テーブルやローチェストの上に置くので あれば90㌢でも大丈夫だと思いますよ~!お子さんも悪戯して倒す事もないと思いますよ!