
楽天市場主人の名前で買って楽天Edy支払いを

楽天市場主人の名前で買って楽天Edy支払いを選択。家族カードの私妻の楽天Edyカードで支払いはできますか?余っているので使ってしまいたいのですが。

異なるカードでの支払いはできません。

このテレビをAmazonで購入予約をいれたのですが レコーダーを買うには予算が少なくて改めて買おうとおもうのですが この場合現在使っているふるーいチューナー? 赤白黄色線を接続しているや つが対応しているのか 本体のみでテレビの周辺機器がなくてもゲーム等ができるのか 詳しいかた教えてください!

黄赤白のビデオ入力端子なら、1つあります。 ただし、パナソニックはゲームをする場合、遅延を感じますので、東芝の方がいいですよ(RPGとかならあまり関係けど)。