読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションについて、評価マイナス1の方から質問がありました。 支払い方

ヤフーオークションについて、評価マイナス1の方から質問がありました。 支払い方法をかんたん決済のみにしてるので評価がマイナスだとかんたん決済出来ませんよね。 まだ入札は入っていないので、評価マイナスの方に購入されたくない場合どうしますか? マイナス評価は購入者都合でキャンセルという理由です。 質問内容も出品物をどこで買いましたか?っていう質問です。 保証書が一年あるので購入すればわかると思いますが、購入店舗を知りたい理由がよくわかりません。 ヤフーオークションにはブラックリストってありますか?もしもいたずらで落札して連絡なくキャンセルされた場合はブラックリストにいれればよいですよね。

入札があったら 除外すれば良いのでは? 説明文に追加 マイナスや評価が平均的に 悪いが多い入札者は入札を取り消します

コスプレ用の剣ってどうなってるんですか? まさかとは思うんですが、金属製とかじゃないですよね、?(銃刀法違反とかありますし、、) よくAmazonとかで売ってますけど、(SAOのダークリパルサーとか、) 材質とか大きさ、重さってどういう感じなんでしょうか? 出来れば、画像も貼って頂けると有り難いです!

木製の場合もあるし、合金?だかの場合もあります。 鋭く、切れるような物でないなら模造刀として売ってます。 私のは合金?という物を買いました。 1万ちょっとしたかな。 本当に切れるのは数十万円するので、そうでないなら許可なく持てます。 但し、持ち運びは中身が解らないように全体を覆える袋や箱にいれましょうね。 私のはそれなりに重くて、3キロはありそうです。 木製のは軽くて手首だけでブンブン振り回せます。1キロ無いくらいかな? 大きさと言うか、長さは普通の刀と同じくらいに作ってあるかと。 80センチ位ですかね。手元に無いのでハッキリとは言えませんが。 説明文に書いてないなら問い合わせるのが一番ですよ。 加工の仕方や素材でだいぶ重さも変わりますから。 鉄製は確か気軽に売ってはいけな��

�った様な。