読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナイキNIKEのスニーカー名前教えてください。 詳しい方

ナイキNIKEのスニーカー名前教えてください。 詳しい方がいらっしゃいましたら、下記に載せてある画像が 何と言う名前のスニーカーか教えていただけると助かります。 また、この画像と同じ靴を日本の店(日本の通販でも可)で買うことは可能でしょうか? なにとぞよろしくお願いします。

モデル名は「Nike air max thea (ナイキ エア マックス シア )」

ディーラーでフロントのディスクローターとリアのブレーキパッドを交換しました。納品書には純正パーツの型番が書かれており、部品代もその価格でした。ところが、取り付けられたパーツを見ると純正とは異なるものが 取り付けられていました。(リアのローターと比べると明らかに別物。TRWと刻印あり。)ブレーキパッドもTRWでした。車は、コルトCBA-Z27AGで、納品書にはフロントのディスクローター4605A180、リアのパッドがMN125772とあるのですが、付けられたローターの見た目も、軸の部分が鋳物丸出しでザラザラしており、見るからに粗悪な感じがします。それとも、互換品ということでしょうか?

消耗品のほとんどは純正を使いません。 同等品を使います。 トヨタだとタクティー 日産だとピットワーク ホンダだとハンプ 三菱は知りませんが、どこも純正を使うわけじゃないってことです。 そして、純正と言っても三菱が作っているわけじゃない。 だから、気にしなくて良いかと。 懸念されるような安い中華製の得体の知れない部品を使うことは、まずありえません。