実は最近アマゾンで日時指定で注文したのですが、2

実は最近アマゾンで日時指定で注文したのですが、26時間も遅れてきました。流石に日にちが指定した日と違うと家にいないので受け取れませんでした。 でも指定した日に間に合わないなら、別の日に勝手に届けられるシステムはどうかと思います。再度こちらに日時指定をさせてほしいです。なぜそういうシステムにしないのでしょうか? こんなのは日常茶飯事で他にも1月に頼んだ商品なのに未だに届いていない物もあります。そこで思うのですが、アマゾンはかなりそういう所がいい加減でほんとに信用できる企業なのかな? と疑問に思ってしまいます。

その問題はアマゾンではなく、配達業者の問題です。 アマゾンは発送業務まではやっていません。 荷物を用意するまでで、あとは普通の配送業者です。 アマゾンは地区によって10社くらいの発送業者を使っています。 ただし、日時指定等であればほぼ「クロネコヤマト」です。 つまり、発送の問題は、発送の指定を間違えた等でなければアマゾンの問題ではなく、クロネコヤマトの問題です。 特に年末は、年始は一応配送業者も名目上休みだったり、イベントが多いので発送業務が多く、遅れるという問題が以前からでています。 特に通販が便利になり、アマゾンは1日1万件とかはあるようなので、宅配業者自体の流通をかなり苦しめているようで人手不足で問題になっています。 日時指定というのは、どこの宅配業者も基本、到着��

�からは指定できないことになっています。 本人確認が必要だからです。 ゆうパックに関しては、元々国がやっていただけであって指定の変更は発送元の身分証明書をもった上ではないと出来なかったり、到着元に関しては配送した時に留守だった場合は、再配達票の番号が無いと指定が出来ないことになっています。 今回は到着もしていないから、再配達票も無かったと思われるし、遅延に関してはアマゾンには行かないと思うので把握できないと思います。 つまり宅配業者の不備です。 ただし、クロネコヤマトに関しては、「クロネコメンバーズ」という無料会員に登録することにより、事前に配達指定ができるサービスがあります。 それを利用すると現在の場所だったり、指定しない配達も何曜日はこの時間に到着して欲しいと��

�う時間指定も可能となります。 たぶん、年末の忙しさで配達業者が遅れたというのが濃厚なので その配達業者にクレーム そしてアマゾンは、もし日時指定を有料でしたのであれば、一応返金ができたという事例もあります。 ただし、有料会員で無料サービスであれば返金は出来ません。

ロバート馬場さんが一時期つけていた緑色のカツラ(ウィッグ)を探しています。 すごくつけたいのですが、 通販とかを自力で探してみても毛が長いのがほとんどで、なかなか見当たらなく、どうすれば手に入れることができるか教えてください。

それ、前にネットで見ました。うってましたよ〜‼️‼️‼️‼️ ️